-
Q.どのような用途に利用できますか?
A.会議やセミナー、説明会などにご利用いただけます。なお、楽器演奏など大きな音が出る催物については、ビルテナント様及び他のご利用者様のご迷惑となりますので固くお断りいたします。
-
Q.喫煙は可能ですか?
A.貸会議室ご利用者様専用の喫煙室がございますので、お煙草はそちらでお願いたします。なお、ロビー及び会議室は全て禁煙となっております。
-
Q.トイレの数が知りたい。
A.男子トイレは個室2・小2、女子トイレは個室3となります。余裕を持った休憩時間の設定をお願いいたします。
-
Q.会議室内のレイアウトを変更してもよいですか?
A.ご利用時間内での椅子・長机の移動は自由です。ただしお帰りの際には原状復帰をお願いいたします。(通常はスクール形式での貸出となります。机の位置が床にマークで示されています)
-
Q.レイアウト変更をお願いすることはできますか?
A.有料にて承っております。ご希望の方はご利用日の14日前までにお申し込みください。詳しくは
料金一覧をご覧ください。
-
Q.お弁当や軽食をお願いできますか?
A.提携業者をご紹介いたします。ご予算に応じてご注文いただけますのでご相談ください。
-
Q.室内での飲食は可能ですか?
A.お弁当や軽食はOKですが、アルコールはNGとなっております。施設に汚損があった場合、実費を申し受けますので、ご注意をお願いいたします。また、発生したゴミはお持ち帰りください。
-
Q.事前に荷物を受け取ってもらうことはできますか?
A.お送りいただく前に必ずお電話にてご相談ください。タイミング・物量によってはお預かりできない場合もございます。また、着払い・代引き等の支払い代行はできません。施設近隣のコンビニエンスストア等の受取サービスもご利用下さい。
-
Q.終了後に荷物を発送してもらうことはできますか?
A.物量によってはお預かりすることができない場合がございます。発送は着払い伝票をご利用下さい。なお、発送日がご希望に添えない場合がございますので、お急ぎのお荷物はお避け下さい。
- Q.会議室の下見は出来ますか?
A.随時承っておりますが、予約状況によってお受けできない日程もございます。お電話にてご相談ください。
- Q.長机や椅子を追加で借りることはできますか?
A.空室がある場合、空室内の什器はお貸出しが可能でございます。当日のみ、お申込みをお受けいたします。事前に確保が必要な場合、別途外部業者よりレンタルをいたしますので、お申し出ください。
- Q.当日の延長は可能ですか?
A.予約状況によっては可能ですが、ご希望に添えない場合もございます。ご利用内容に応じ、余裕を持ったお時間でご予約下さい。
- Q.ごみが出た場合、どうすればよいですか?
A.ごみはお持ち帰りください。