-
Q.どのような用途に利用できますか?
A.会議やセミナー、説明会などにご利用いただけます。なお、楽器演奏など大きな音の出る催物についてはビルテナント様及び他の利用者のご迷惑となりますのでご遠慮いただいております。
-
Q.喫煙は可能ですか?
A.ビル全体及びロビー・会議室は全て禁煙となっております。
-
Q.トイレの数が知りたい
A.男子トイレは個室1・小2、女子トイレは個室2となります。余裕を持った休憩時間の設定をお願いします。なお、だれでもトイレは5階にございます。
-
Q.会議室内のレイアウトを変更してもよいですか?
A.ご利用時間内での椅子・机の移動は自由です。ただしお帰りの際には原状復帰をお願いいたします。(通常はスクール形式での貸し出しとなります。)
-
Q.レイアウト変更をお願いすることはできますか?
A.有料にて承っております。ご希望の方はご利用日の14日前までにお申し込みください。詳しくは
料金一覧をご覧ください。
-
Q.室内での飲食は可能ですか?
A.お弁当や軽食はOKですが、アルコールはNGとなっております。施設に汚損があった場合、実費を申し受けますので、ご注意をお願いいたします。また、発生したゴミはお持ち帰りください。
-
Q.お弁当や軽食をお願いできますか?
A.提携業者をご紹介いたします。ご予算などに応じてご注文頂けますのでご相談ください。
- Q.事前に荷物を受け取ってもらうことはできますか?
A.2個まではお預かりできますがお送りいただく前に必ずお電話にてご相談ください。タイミング・物量によってはお預かりできない場合もございます。また、着払い・代引き等の支払い代行はできません、施設近隣の集配センターでの受取サービスをご利用ください。
- Q.終了後に荷物を発送してもらうことはできますか?
A.発送は可能ですが物量によってはお預かりすることができない場合がございます。発送には着払い伝票をご利用ください。なお、発送日がご希望に添えない場合がございますので、お急ぎのお荷物はお避けください。
- Q.会議室の下見は出来ますか?
A.随時承っております。他のお客様のご利用状況などもございますのでお問い合わせください。
- Q.ゴミが出た場合はどうしたらいいですか?
A.ゴミはお持ち帰りください。