-
Q.営業時間、休館日は?
A.営業時間は9時から21時です。
休館日は年末年始及びビル休館日です。
-
Q.どのような用途に利用できますか?
A.会議やセミナー、説明会などにご利用いただけます。なお、楽器演奏など大きな音の出る催物についてはビルテナント様及び他の利用者のご迷惑となりますのでご遠慮いただいております。
-
Q.予約時間の何分前から入室可能でしょうか?
A.10分前からご案内しております。
-
Q.当日延長は可能ですか?
A.可能ですが、お受けできない場合もございます。あらかじめスケジュールに余裕を持ってご予約下さい。
-
Q.喫煙は可能ですか?
A.施設内及びビル敷地内は全て禁煙となっております。喫煙は近隣の公衆喫煙所をご利用ください。
-
Q.トイレの数が知りたい
A.7階に男子トイレ(個室1・小1)・女子トイレ(個室2)、8階に男子トイレ(個室1・小4)・女子トイレ(個室2)となっております。それ以外のフロアはお立ち入りいただけません。余裕を持った休憩時間の設定をお願いします。
-
Q.誰でもトイレはありますか?
A.申し訳ございませんが、設備されておりません。
-
Q.会議室内のレイアウトを変更してもよいですか?
A.ご利用時間内での椅子・机の移動は自由です。ただしお帰りの際には原状復帰をお願いいたします。(通常はスクール形式での貸し出しとなります。)
-
Q.レイアウト変更をお願いすることはできますか?
A.有料にて承っております。ご希望の方はご利用日の14日前までにお申し込みください。詳しくは
料金一覧をご覧ください。
- Q.室内での飲食は可能ですか?
A.お弁当や軽食はOKですが、アルコールはNGとなっております。施設に汚損があった場合、実費を申し受けますので、ご注意をお願いいたします。また、発生したゴミはお持ち帰りください。
- Q.お弁当や軽食をお願いできますか?
A.提携業者をご紹介いたします。ご予算などに応じてご注文頂けますのでご相談ください。
- Q.事前に荷物を受け取ってもらうことはできますか?
A.2個まではお預かりできますがお送りいただく前に必ずお電話にてご相談ください。タイミング・物量によってはお預かりできない場合もございます。また、着払い・代引き等の支払い代行はできません、施設近隣の集配センターでの受取サービスをご利用ください。
- Q.終了後に荷物を発送してもらうことはできますか?
A.発送は可能ですが物量によってはお預かりすることができない場合がございます。発送には着払い伝票をご利用ください。なお、発送日がご希望に添えない場合がございますので、お急ぎのお荷物はお避けください。
- Q.会議室の下見は出来ますか?
A.随時承っております。他のお客様のご利用状況などもございますのでお問い合わせください。
- Q.ゴミが出た場合はどうしたらいいですか?
A.ゴミは必ずお持ち帰りください。