-
Q.どのような用途に利用できますか?
A.会議やセミナー、説明会、懇親会パーティーなどにご利用いただけます。なお、楽器演奏など大きな音の出る催物についてはビルテナント様及び他の利用者のご迷惑となりますのでご遠慮いただいております。
-
Q.喫煙は可能ですか?
A.電子タバコ専用喫煙室がございます、紙巻煙草はご遠慮ください。なお、ロビーおよび会議室は全て禁煙となっております。
-
Q.トイレの数が知りたい
A.男子トイレは個室2・小4、女子トイレは個室5となります。休憩時間は余裕を持った設定でお願いいたします。
-
Q.会議室内のレイアウトを変更してもよいですか?
A.ご利用時間内での椅子・机の移動は自由です。ただしお帰りの際には原状復帰をお願いいたします。(通常はスクール形式での貸し出しとなります。机の位置が床にマークで示されています)
-
Q.レイアウト変更をお願いすることはできますか?
A.有料にて承っております。ご希望の方はご利用日の14日前までにお申し込みください。詳しくは
料金一覧をご覧ください。
-
Q.お弁当や軽食をお願いできますか?
A.提携業者をご紹介いたします。ご予算などに応じてご注文頂けますのでご相談下さい。
-
Q.室内での飲食は可能ですか?
A.可能です。ただし施設に汚損があった場合、清掃費等を申し受けますのでご注意をお願いいたします。また、発生したゴミはお持ち帰りください。
-
Q.懇親会・パーティーは出来ますか?
A.弊社指定業者にて承ります。ご予算などに応じてご注文頂けますのでご相談下さい。
- Q.会議室の下見は出来ますか?
A.随時承っております。他のお客様のご利用状況などもございますのでお問い合わせ下さい。
- Q.事前に荷物を受け取ってもらうことはできますか?
A.お送りいただく前に必ずお電話にてご相談ください。タイミング・物量によってはお預かりできない場合もございます。また、着払い・代引き等の支払い代行はできません。施設近隣の宅配便営業所等の受取サービスもあわせてご利用下さい。
- Q.終了後に荷物を発送してもらうことはできますか?
A.物量によってはお預かりすることができない場合がございます。発送は着払い伝票をご利用下さい。なお、発送日がご希望に添えない場合がございますので、お急ぎのお荷物はお避け下さい。
- Q.ゴミが出た場合はどうしたらいいですか?
A.ゴミはお持ち帰り願います。