2021/1/5 新型コロナ感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」発出時の対応について
平素は、弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび新型コロナウィルスの感染拡大を受け、政府からの緊急事態宣言が発出される可能性が高まっております。
弊社貸会議室ではご利用の皆様やお取引先をはじめとする関係者の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいりますが、緊急事態宣言期間内は下記の対応を予定しております。

(1) 店舗につきましては営業を継続いたします。ただし管理スタッフにつきましては入退出時のみの対応とさせていただきます。
 ※緊急事態宣言期間内の新規ご予約は9時~19時までのご利用とさせていただきます。

(2) 貸会議室へのお問合せにつきましてはお電話での対応を停止させていただき、メールのみとさせていただきます。

(3) 緊急事態宣言期間内のご予約で、お客様の事情でやむをえず開催を中止する場合は通常のキャンセルのお手続きとなります。ただし1回に限り日程移動を受け付けます。
 ※お手続きについてはお問い合わせください

(4) 政府、自治体からの休業要請、店舗ビル所有者およびビル管理者よりビル利用時間の変更、ビル全体の一時閉鎖対応が実施された際には、その指示に従う事となります。予めご承知おきください。
 ※この場合、該当のお客様個別にご連絡差し上げます。

ご利用者様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【本件および貸会議室へのお問合せ】
問合せメールアドレス:k-contact@waim-group.co.jp
(お問い合わせ順にご返事させていただきます)

PAGE TOP