1.什器やドアノブなど、お客様が触れる部分への重点消毒
2.受付カウンター・ロビーへの手指消毒液の設置
3.マイクロフォンの殺菌消毒・消毒済カバーの取付け
4.オゾン発生器設置による、ロビー空間の除菌・殺菌
5.空気清浄機の設置(一部施設・順次進めております)
6.窓開けおよび空調による積極的な換気の実施
7.AIカメラによるご来場者の検温・マスク非着用の検知
8.飛沫感染防止用アクリルパネル(演台用)の貸出
9.スタッフの体調管理・手洗い励行・マスクの着用
10.フェイスシールドのご用意(販売対応となります)
お客様におかれましても、手洗いの励行、マスクの着用、体調管理等ご協力いただき、三密を避けたご利用、ご来場を何卒宜しくお願い申し上げます。
【本件及び貸会議室へのお問合せ】
問合せメールアドレス:k-contact@waim-group.co.jp
(お問い合わせ順にご返事させていただきます)