2020/6/5 新型コロナウィルス感染症に対するワイム貸会議室の取組み
  • 貸会議室入口・受付カウンターに手指消毒液を設置しております
  • ご利用毎にマイクロフォンの殺菌消毒を行い、消毒済カバーを取付けています
  • 通常の清掃に加え、什器やドアノブなど、お客様が触れる部分を重点消毒しております
  • 最先端のAIカメラにより、来場者の体温感知とマスク装着の確認を実施します
    ※入口ロビーへの設置になります(設置拠点についてはお問い合わせください)
  • オゾン発生器「AIRZEE」を各拠点のロビーに設置、空間の除菌・消臭を行っています
    ※各拠点順次設置予定です
  • 飛沫感染防止用アクリルパネル(演台用)をご用意しております
    ※数に限りがございますので、事前にお問い合わせください
  • 受付等でご利用いただけるフェイスシールドをご用意(販売対応)
    ※数に限りがございますので、事前にお問い合わせください
皆様に安心してご利用いただける貸会議室を目指し、ワイム貸会議室では以下の取組みを実施しております。

 1.什器やドアノブなど、お客様が触れる部分への重点消毒
 2.受付カウンター・ロビーへの手指消毒液の設置
 3.マイクロフォンの殺菌消毒・消毒済カバーの取付け
 4.オゾン発生器設置による、ロビー空間の除菌・殺菌
 5.空気清浄機の設置(一部施設・順次進めております)
 6.窓開けおよび空調による積極的な換気の実施
 7.AIカメラによるご来場者の検温・マスク非着用の検知
 8.飛沫感染防止用アクリルパネル(演台用)の貸出
 9.スタッフの体調管理・手洗い励行・マスクの着用
 10.フェイスシールドのご用意(販売対応となります)

お客様におかれましても、手洗いの励行、マスクの着用、体調管理等ご協力いただき、三密を避けたご利用、ご来場を何卒宜しくお願い申し上げます。

【本件及び貸会議室へのお問合せ】
問合せメールアドレス:k-contact@waim-group.co.jp
(お問い合わせ順にご返事させていただきます)

PAGE TOP