2020/4/27 新型コロナウィルス感染症対策キャンペーンのお知らせ
未だ収束の兆しの見えない新型コロナウィルス感染症に対し、ワイム貸会議室から2つの対策支援キャンペーンのご提案です。
キャンペーンチラシ・ダウンロード

【感染予防対策支援プラン】
新型コロナウィルスの感染予防には人と人との距離を充分に保つ「ソーシャルディスタンス」が有効とされています。そこで、通常3人掛けのテーブル(180㎝幅)に対し、1名以下(各室定員の1/3以下)でご利用されるお客様につきまして、利用料金30%オフにてご提供いたします。1日3時間からご予約可能ですので、一時的なテレワークポイントとしてもご利用下さい。

お申込みの際、利用人数とあわせ、備考欄に「コロナ対策支援割引希望」とお書き添えください。

各拠点の収容人数・割引料金についてはこちらをご覧ください。
※ワイム貸会議室市ヶ谷・立川は上記キャンペーン対象外となります。



【BCP対策・オフィス分散利用プラン】
事業継続をする上で欠かせないオフィスの分散対策として、貸会議室を一定期間連続でお借りいただき、サテライトオフィスや自社専用のワークスペースとしてご利用いただく事業継続計画(BCP)支援の特別プランです。
いずれの施設も駅近、ネット環境完備ですので、すぐにお使いいただけます。

利用期間や場所、規模、その他ご希望などぜひお気軽にご相談ください。
通常の料金体系ではなく、格安の条件にてご提案いたします。



〇当貸会議室では次亜塩素酸溶液等を用い定期的に室内や備品の除菌を行うとともに、換気、スタッフのマスク着用など、皆さまに安心してご利用いただけるよう感染予防対策を実施しております。


【本件及び貸会議室へのお問合せ】
問合せメールアドレス:k-contact@waim-group.co.jp
※緊急事態宣言期間中につきましては、電話での対応を停止させていただいております。何卒ご了承下さい。

PAGE TOP