TOPICS

2020/4/6 新型コロナ感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」発令時の対応について
平素は、弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このたび新型コロナウィルスの感染拡大を受け、政府が緊急事態宣言を発令する可能性が高まっております。
弊社貸会議室ではご利用の皆様やお取引先をはじめとする関係者の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいりますが、緊急事態宣言時には5月31日(日)までを目処に、下記の対応を予定しております。

(1)店舗につきましては営業を継続いたします。ただし管理スタッフにつきましては常駐せず、入退出時のみの対応とさせていただきます。

(2)貸会議室へのお問合せにつきましてはお電話での対応を停止させていただき、メールのみとさせていただきます。

(3)政府、自治体からの休業要請、店舗ビル所有者およびビル管理者よりビル利用時間の変更、ビル全体の一時閉鎖を実施する等の要請があった場合はその指示に従う事となります。予めご承知おきください。
※この場合、該当のお客様には個別にご連絡差し上げます。

ご利用者様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【本件及び貸会議室へのお問合せ】
問合せメールアドレス:k-contact@waim-group.co.jp
(お問い合わせ順にご返事させていただきます)

このページの上部へ