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Q&A

Q&A

  • Q.施設の利用時間について

    A.24時間入退館可能です。

  • Q.施設が入っているビル自体の休館日について

    A.元旦も空いており、基本的に365日利用可能です。
    ※電気設備点検等で一時的に休館する際は、事前にご案内・掲示させて頂きます。

  • Q.空調管理について

    A.基本的に一括管理となります。(6Fの一部個室のみ個別空調有)

  • Q.初期費用について

    A.①入会金(利用料1ヶ月分)
    ②預り保証金(利用料1ヶ月分 解約時ご返却)
    ③初月・次月利用料の先払い となります。

  • Q.支払方法について

    A.WEB決済システムにてお支払となります。
    ①初期費用お支払 クレジットカード決済若しくはコンビニ決済(現金)
    ②月々のお支払 クレジットカード決済若しくは口座振替

  • Q.郵便転送サービスについて

    A.転送サービスは行っておりません。

  • Q.会議室の利用方法について

    A.5・6階に1箇所ずつございます。当施設専用サイトより予約が必要です。(従量課金制)

  • Q.専用電話・回線を導入したい

    A.施設内共用部より引込可能です。(要・現地調査、立会)ご契約は利用者様側で行って頂きます。

  • Q.室内備品について

    A.部屋人数分の椅子をご用意しております。机は備付けになります。

  • Q.室内入室可能人数

    A.部屋の設定人数を超えて利用することは出来ません。

  • Q.鍵・カードは何本(枚)もらえるのか

    A.部屋鍵は1本(マスターキー・複製可)、カードは部屋の設定人数分までとなります。

  • Q.鍵・カードを忘れてきた場合

    A.無人運営の為、申し訳ございませんが利用不可となります。忘れずにご持参ください。

  • Q.オープン席

    A.6Fにございます。(WEB会議・商談等は禁止となります。会議室をご利用ください)

  • Q.喫煙について

    A.全面禁煙となります。ビル内にも喫煙設備はありませんので、外部の所定の場所をご利用ください。

  • Q.サービスドリンクについて

    A.5階施設内にコーヒーメーカーと給茶機、6階施設内にコーヒーメーカーとウォーターサーバーがございます。

  • Q.掃除の頻度

    A.週に2~3回となります。ゴミは施設内の所定の場所に捨ててください。

  • Q.掃除の範疇

    A.共用部のみとなります。専用部は施設備付の掃除機等をご利用ください。

  • Q.宅配ボックス

    A.1Fにございます。(専用個室利用者のみ使用可) 暗証番号式

  • Q.解約の流れについて

    A.専用個室:3ヶ月前の申出or翌月分の料金を支払って当月末解約 専用個室以外:1ヶ月前申し出

  • Q.解約に際し発生する費用

    A.特に無し(即日解約を選択した場合、翌月分の料金支払いが発生)

  • Q.解約に際し返却される費用

    A.預り保証金を解約日の1ヶ月後に返却(原則全額返金)

お電話でのお問い合わせ
03-5292-2009
(受付時間:10:00〜17:00)

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