大阪モノレール5駅にチャットボックスを設置

2023.02.26

画像:大阪モノレール南茨木駅構内
大阪モノレール主要5駅の改札内に、パブリック型テレコミュニケーションブース「CHATBOX」が設置され、サービスを開始いたしました。
すでに関西主要地区8拠点20台展開しておりますチャットボックスが、いよいよ駅構内にも加わります!
※このうち蛍池駅、千里中央駅、南茨木駅では、「スペイシー」「インスタベース」からご予約可能なブースも併設しております。

今回の追加施設は以下の通りです。

【大阪空港駅】
住所:大阪府豊中市蛍池西町3-569-3
設置台数:1台
営業時間:6時00分~22時30分

【蛍池駅】
住所:大阪府豊中市蛍池東町1-5
設置台数:2台
営業時間:6時00分~22時30分

【千里中央駅】
住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-4
設置台数:2台
営業時間:6時00分~22時30分

【南茨木駅】
住所:大阪府茨木市天王2-1-13
設置台数:2台
営業時間:6時00分~22時30分

【大日駅】
住所:大阪府守口市大日東町117-1
設置台数:1台
営業時間:6時00分~22時30分

※各駅ともに年中無休ですが、保守・運行状況等の都合により臨時休業する場合がございます。

チャットボックスは、「落ち着いてWeb会議やメールがしたいとき」「静かなところで電話したい」など、自分だけの空間がちょっと必要なとき、1分単位で気軽に使っていただける従量課金タイプの1人用ブースです。お手持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードいただき、会員登録するだけで簡単に利用可能です!
今後も首都圏・関西地区を中心に設置を進めてまいりますので、ぜひご活用ください。